ニュース

/
/
/
ゴルフのコーディネートとデザインコンセプト
ニュースの区分

ゴルフのコーディネートとデザインコンセプト

【概要の説明】ゴルフをする時、多くの人がクラブとボールに目を向けた。しかし、きれいな服装もコートのハイライトになる。では、ゴルフウェアに何か特別な点があることをご存知ですか? 「デザイン」とは計画・構想・構想・立案のことであり、ヴィジョンや作図・制型の意味も含む。ファッションデザインのプロセスは「デザイン対象者の要求に応じて発想し,効果図,平面図を作成し,図面に基づいて制作することで設計の全過程を完成させる」

ゴルフのコーディネートとデザインコンセプト

【概要の説明】ゴルフをする時、多くの人がクラブとボールに目を向けた。しかし、きれいな服装もコートのハイライトになる。では、ゴルフウェアに何か特別な点があることをご存知ですか?

「デザイン」とは計画・構想・構想・立案のことであり、ヴィジョンや作図・制型の意味も含む。ファッションデザインのプロセスは「デザイン対象者の要求に応じて発想し,効果図,平面図を作成し,図面に基づいて制作することで設計の全過程を完成させる」

詳細
ゴルフをする時、多くの人がクラブとボールに目を向けた。しかし、きれいな服装もコートのハイライトになる。では、ゴルフウェアに何か特別な点があることをご存知ですか?
 
「デザイン」とは計画・構想・構想・立案のことであり、ヴィジョンや作図・制型の意味も含む。ファッションデザインのプロセスは「デザイン対象者の要求に応じて発想し,効果図,平面図を作成し,図面に基づいて制作することで設計の全過程を完成させる」。
 
中国女性のゴルフウエアがショートパンツブーム
 
これまでレディースゴルフウェアは流行のファッションには抵抗があった。ゴルフをするレディースゴルフウェアは高級さを重層的に包む必要があると信じられていたが、時代が変わり、ゴルフが一つのファッションスポーツになった時、レディースゴルフウェアは短、ミニ、コンパクトに発展した。
 
[オピニオン]女子服の進化
 
十九世紀の晩期、ゴルフはあくまで欧米の上流貴族たちのスポーツであった。これらの正統な教育を受けた紳士淑女たちは、高貴な気質を重層的に包み込んでいく必要があると信じていた。このような背景の下で、女性たちはつばの広い帽子をかぶり、地の長いスカートをはいてゴルフをするしかない。これらの保守的な服は技術の向上を大きく制限している。
 
ゴルフの「ポピュリズム」が進むにつれ、一部の女性ゴルファーに対する新しいゴルフクラブから「关键词」が、どのクラブを要求しないように、おおむねやや緩和し、以外にも禁ジーンズ(いくら高級や高い)を除いて他は規定は、ゼツ運動量をだぶだぶに、上着の袖、领はあっても、ズボンのスカートのベルトがない。しかし、このような規定も一つ一つ破られつつある。
 
「実は女性の服装に対する要求はとても簡素で、女性の陰険さとあでやかさを体現できればいいのです。」ナンシー・ヘイリー(ある多国籍ファッション会社のCEO)が女性のハンドボールスーツを理解したように、今では膝より丈の長いスカートを全て納戸にしまっている。
 
女子ゴルフ服装の変更が目に浮かぶ:ロングスカート——女子タイツ——ミニスカートにハマる;様式は、超大型、ゆったりとした、襞を打つ——松垂——超短型;長さは、くるぶしまで19インチからひざまで、太ももの付け根まで。明らかに、スカートやズボンは丈が短くなり、生地も薄くなってきています。
 
現在、アディダス、ナイキ、リーボックなどの国際的な有名なブランドは、コルセットやミニスカートのゴルフ婦人服を発売している。に比べると、世界の一部運動ブランド発売のゴルフは保守、女装は上着の様式のタイトルはあくまでもがだぶだぶのtシャツを中心に毎年の変化を集中袖なし、半そでや長袖で立ち襟や尖领、丸い领、ボタンやファスナー、生地では针织布と手ぬぐいを中心に色では一般には爽やかなモノクロなど。スカートやズボンには、主にスラックス、七分袴、袴、半ズボン、スカートなどがあります。
 
[オピニオン]女子服の基準破り
 
流行に押されて、規定はどこにも残っていないようだ。現在、国際女子ゴルフで活躍している若手選手の服装を、スタンダードと比較すると、例外なく「出で立ち」しているようだ。
 
スウェーデン選手マリア鮮やかなとり入れチョッキ配腰の低い温暖ズボン、本心を自信、暖情と健康、温暖パンツでもマリアの一番好きなボールを夏のズボン。
 
オーストラリアから来たアンナ(衣装選びのスタイルがバトラーに似ています——きつくて、短くて、艶です。アンナの足はまっすぐで優美で、だから球技をする時いつも忘れないで腰の低い暖かいズボンで長い美脚を示します。
 
1989年10月に生まれたウィー一衣を爽やかに向け、大方1.80メートルの背の高い、男振りの际立てたま来件タイトな上着を着、必死に姉と女性ゴルファーたちの争いを繰り広げるである観いいプレーを谁の以外、誰にひびくの基準がより体形。
 
仄めかし、ますますファッションのゴルフの女性ゴルファーにとって、封じ込んでしまうような服装を基準に、もう何の拘束力がないで、约束の基準は、爱をどう着を着、さえ思わせて観ている人は、ゴルフ、またそのものの発揮に影響を与えない。
 
初ラウンド服装:ノーマルカジュアル
 
スタイルセレクト:コーディネートにはこだわりがありますが、上着がTシャツの場合は、スラックスやショートスカート、タイトやゆったりしたTシャツを着てプレーするのが一般的です。
 
ファッションの色は色の要求は主に调和、上着とズボンやスカートコーディネート全体の调和、例えば、上着は緑色、そんなに白ズボンを選ぶと合わせてコーディネート。
 
服装オピニオン:ゴルフも一つ運動、ゴルフのゴルファー着、とおり運動健康美を敷く以外に、できる時おしゃれ感が増え、相対的にフィットする若いゴルファーの身なりと艶、も一つの青春活気の表現。
 

スマホで確認するにはQRコードをスキャンしてください

お問い合わせ

住所:中国広東省東guan市石街鎮福華西路301号7号室
電話:+86-13763209252    メール:keegan2591@qq.com
担当:きょう

skype:keegan1009
日本住所 問い合わせ先
contact@survey-on.tokyo  電話:+81-8044427554
〒1040054     東京都中央区銀座7-13-5

著作権 © 2019   MILLA HOPE   All rights reserved     粤ICP备20008370号        技術サポート:中企動力