ニュース

/
/
/
ゴルフウェアと他のスポーツウェアの違い
ニュースの区分

ゴルフウェアと他のスポーツウェアの違い

【概要の説明】人々の生活水准の向上に伴い、体のトレーニングも日々重視されている。ゴルフはビジネスマンが夢中になっているスポーツの一つで、服装にもこだわりがある。 ゴルフは紳士的なスポーツとして、最初からそのスポーツウェアに対する好き嫌いを決めてきた。なにしろゴルフをするのは極道者だから、ゴルフウェアが他のスポーツウェアとどのような違いを持っているのかを分析する。

ゴルフウェアと他のスポーツウェアの違い

【概要の説明】人々の生活水准の向上に伴い、体のトレーニングも日々重視されている。ゴルフはビジネスマンが夢中になっているスポーツの一つで、服装にもこだわりがある。

ゴルフは紳士的なスポーツとして、最初からそのスポーツウェアに対する好き嫌いを決めてきた。なにしろゴルフをするのは極道者だから、ゴルフウェアが他のスポーツウェアとどのような違いを持っているのかを分析する。

詳細
人々の生活水准の向上に伴い、体のトレーニングも日々重視されている。ゴルフはビジネスマンが夢中になっているスポーツの一つで、服装にもこだわりがある。
 
ゴルフは紳士的なスポーツとして、最初からそのスポーツウェアに対する好き嫌いを決めてきた。なにしろゴルフをするのは極道者だから、ゴルフウェアが他のスポーツウェアとどのような違いを持っているのかを分析する。
 
1、生地の選択
 
成分:綿100%
 
通気性、快適性、柔軟性が一体となっており、この生地は着心地がよく、快適で通気性がよく、肌にやさしい、保形性がよく、適用面が広いなどの特徴を消費者に取り入れている。織物の色は鮮やかで、美しい、配色が調和し、生地は緊密で、織物ははっきりしている。高級なt-shirt, polo-shirtに用いられることが多い。
 
速乾生地(機能性生地)-成分:ポリエステル100%
 
透気・吸汗・導汗性能に優れている。このような新しい繊維は、体に適度な汗を流すと、生地の表層に湿気を誘導し、急速に蒸発させ、熱を皮膚に排出し、体の温度を下げ、使用者に涼しく快適に感じさせ、肌にべたつく不快感を起こさせず、肌を快適に感じることができる。
 
絹光綿-成分:絹光綿100%
 
糸のような光沢があって、織物の手触りは柔らかくて、吸湿の気があって、弾力と垂感がとても良いです;生地は爽やか、快適、柔軟、吸湿、通気性能が良く、変形せず光沢度が良い。花柄が豊富で、着心地が良く、気楽で、十分に着用者の気質と品位を体現している。このようなシルク綿のニット生地は高級なTシャツなどに多く使われている。
 
綿糸成分:56%綿44%
 
この生地は天然繊維と人造繊維の優れた性能を融合している。表面は天然綿糸で織られ、生地は通気性、吸汗後の導湿性が強く、肌触りはなめらか、柔軟、変形しない、縮まない。密着した表里はポリエステル繊維で織り、摩擦に強い、アイロンをかけない、ひだをかけない、色鮮やか、洗濯しやすい、縮まない、形を保つなどの机能を持っている。
 
弾力綿-成分:95%綿5%ライカ
 
綿とアミンが織り成す弾力生地は、弾力がよく、張りがよく、しわに強く、懸垂性がよく、力が高いのが特徴です。肌触りが柔らかく、繊細で、光沢が柔らかく、透湿通気性が良く、春夏の各スポーツに適しています。
 
弾力糸成分:ポリエステル95% 5%ライカ
 
生地がさっぱりして、快適で、柔らかくて、しわにならない。軽い伸縮性で、着用者がスポーツをする時更に自由になることができて、この生地は快速の汗を排出する性能を持っていて、手を涼しく快適に感じさせて、皮膚を更に快適に感じさせます。
 
タンブラー-成分:95%綿5%ライカ
 
拡張性が大きく、保型性がよく、しわができない。肌触りは柔らかくてなめらかで、弾力性が最もよくて、着心地が良くて、思いやりがあってフィットします;耐酸、耐磨耗、耐老化。優れた染色性を持ち、色落ちもよくない。
 
リブ-成分:95%コットン5%ライカ
 
その組織は横方向に引っ張る時に優れた弾性がある。この生地は主にTシャツの襟、袖口、裾などを作り、シャツ、ベスト、スポーツウエア、ストレッチシャツなどの縫製に使われています。
 
高さ-成分:ポリエステル100%
 
生地は洗いやすく、乾きやすく肌触りも繊細で、揺れを妨げず、ノイズも発生しない。過保護されたミツスイは、防風、保温、優れた撥水機能を有し、運動家や旅行者に愛用されている。
 
綿100%
 
快適性・柔軟性は着用者に涼しく快適さを与え,変形・縮まずにデザイン全体をフィットさせた型である。生地はしっかりとしていて、織りがはっきりしています。しわを上げるのはよくない,アイロンをかける必要はない。
 
2、コーディネート
 
ゴルフウエアの組み合わせは箇人の性格と追求を体現することができて、スタイルの組み合わせと色の組み合わせの2つの方面に分けて、その中の色の組み合わせは更に重要なようです。色彩が鮮やかで、柄が斬新な上着と一本一本の長ズボンの組み合わせは、調和が明るく、フィールドの環境とマッチし、一種のセンスと心情を表現することができる。
 
ゴルフウェアは普段の生活でも着られる。一般的なスポーツウェアと外見的には特に違いはありませんが、散歩、運動、休憩、休日などに着用するのがベストです。公の場では着用してはいけません。
 
3、服装デザインです
 
襟のデザインは三つのボタンが一般的で、引き締まった感じがあり、打撃の過程で良い体型を維持する。袖のデザインはきちんとしています。袖の長さは普通の半袖より少し長く、手の関節より少し長く、短くしてはいけません。裾に三角形の「くぼみ」ができるのも、選手がバックスイングをしやすくするためだ。
 
4、価格
 
これが予想されていたのだが、このようにやかましい服装は、もちろん一般的なスポーツ・ファッションよりも価格が高く、そのほうが極上の極道である。

スマホで確認するにはQRコードをスキャンしてください

お問い合わせ

住所:中国広東省東guan市石街鎮福華西路301号7号室
電話:+86-13763209252    メール:keegan2591@qq.com
担当:きょう

skype:keegan1009
日本住所 問い合わせ先
contact@survey-on.tokyo  電話:+81-8044427554
〒1040054     東京都中央区銀座7-13-5

著作権 © 2019   MILLA HOPE   All rights reserved     粤ICP备20008370号        技術サポート:中企動力